デリヘル嬢にも告白をして気持ちを伝えるのが一番

愛の告白の役割は、自分が相手に対して好きだという気持ちを伝える為にある物です。

そしてもう一つの役割は、相手の気持ちを確かめることが出来るという点です。

好きとただ言うだけなのに告白をすることに中々踏み切ることが出来ない人が多いのは、自分が相手のことを好きだと知られるのが恥ずかしいのではなく、相手は自分に対してどのように思っているのかを知るのが怖いからではないでしょうか。

昨夜、恒例の滋賀 デリヘルに電話していつもの「ひとみちゃん」を指名しました。

怖いの相手は自分のことを恋愛対象として見ていないと知った時です。

それが怖くて告白するにも出来ないのです。

ですが、フラれる可能性もありますが、成功する可能性もそこには秘めているということを忘れないで下さい。

お互いのことが何も分からないような相手に告白をしたらフラれてしまう可能性は高くなるかも知れませんが、もう既に仲良しな相手に告白をするのであれば成功する確率の方が高くなります。

実際に告白をしてみないと、相手は自分のことをどう思っているのかというのは分からない物です。

怖いけど相手の気持ちを確かめたいと思ったのであれば、告白をして気持ちを伝えるのが一番です。

仮にフラれてしまったとしても、一緒になれない可能性はゼロではありません。

これからもっと近付ける可能性もあるのです。